2012年09月06日

リップグロスでグラデーション

リップグロスにも、グラデーションというものがあるということを、最近知りました。
思えばグラデーションとは中学の美術で習ったものですが、リップグロスで再会するとは思いませんでした。
これも、なんだか気になってリップグロスについて調べていたおかげでしょうかね。
このように奥深いリップグロスですが、わたしはこれからも、少しずつ調べていこうと思います。

リップグロスのグラデーションというのは、そんなに魅力的に見えるものなんですかね。
もしかしたら、リップグロスのグラデーションまでには、気づかないかもしれませんが。
するとですね、リップグロスのグラデーションを使っている若い女の人の写真が多く出てきましたよ。
なるほど、リップグロスでグラデーションというのは、たしかにおもしろそうですね。
わたしは街行く若い人の髪をじっくり見ているわけではないので、リップグロスもそんなにチェックしていません。
そんなグラデーションですが、リップグロスで再会することになるとは、本当に意外です。
しかしまあ、わたしはリップグロスといっても、黒髪と茶髪と金髪しかわからないくらいで。
さすがはリップグロス、これも一つの美術、あるいは芸術なのかもしれませんね。
何せ、美術的なセンスがないので、グラデーションはうまくできなかったんですよ、中学のころ。
リップグロスで、髪の色も徐々に変わっていくようなスタイルに仕上げるということでしょう。
いやあ、きれいですねえ、リップグロスのグラデーションを使っている女性というものは。
よくわかりましたよ、リップグロスのグラデーションは女性を美しく見せてくれるということが。
やっぱり、リップグロスにおけるグラデーションというのは、人気にも理由があるんですね。
posted by トリトン at 20:46| 流行のリップグロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。